My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

今日の一枚

b0002914_20325217.jpg

花見の季節になりましたね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-04-09 20:36 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4361363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヵヮィィゅぅじ at 2006-04-10 22:55 x
春ですなぁ~。
ワタクシもやっと桜に目を向ける事が
できるほどにまで落ち着いてきましたです。
Commented by siyoruhayanai at 2006-04-16 15:47
自分も地獄の年度末が終わり、
今は穏やかな一時を満喫してます^^
是非また遊びましょうね。
Commented by colortail at 2006-04-19 16:32
綺麗に撮れてますね。どこかに行かれたんですか?
桜と、後ろの風景のぼやけ具合と、いーい感じです^^
Commented by siyoruhayanai at 2006-04-20 19:40
自宅近くで撮ったんですよ。
ちょうどここが自宅から近くて毎年綺麗に咲くもんで。
何の気無しに撮ったんだけど、我ながら意外とよく撮れてますね。


<< 洗車 - ガラスメンテ -      Newドライブ >>