2006年 05月 02日

GWその①

4/28(金)
「鳥亭かんべ」にてオフ会参加。
やや時間に遅れたものの無事到着。
有志4人で楽しく喰って飲んで騒ぐ。
がっついて食べたせいか写真が無いのは勘弁(汗)
中でもささみのわさびが強烈に美味かった!
今回は車で来てて飲めなかったんで、
今度はもっと飲みたいぞ。
次回も是非やりたいっすね。
↓その一部始終。
焼き鳥エナジー

4/29(土)
午前中はしばらく手つかずだった部屋を片付ける。
昼からウトウトと昼寝をして、ふと起きたら16:00。
よっしゃ黄砂まみれになった車でも洗うかと奮起し、
一通り準備が終わり開始直前にポツポツと雨が降り出す(怒)
消化不良のままこの日を終える。

4/30(日)
今日こそは!!と朝から車2台を洗車する。
しっかし本当に今年の黄砂は酷い、洗ったそばからうっすら積ってくるのが判る。
綺麗にしても無駄かとも思うけど、かといってこのままほっとくと落ちなくなるし
全く困ったモンだ。
午後からは友達の家に訪問。
数年前に新居を建ててるんだけど、今回色々見せてもらった。
やっぱ庭が有る一軒家、これだよな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-05-02 00:18 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4539020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-05-02 11:18
トラバありがとうでした。
おつでした!
私の黄砂まみれの車、ダー実家行ってたら知らない間にお父さんが洗ってくれてました(テレ
Commented by b-highball at 2006-05-02 17:45
くぅ。。。今度はつれてけ!!(笑
Commented by at 2006-05-02 20:58 x
おつかれさんでした~!
わざびは最高にうまかったですねぇ。
無言空間でしたから~♪

黄砂はひどい・・・。
俺の車黒だからほんと目立つ・・・。
雨がぱらつくもんならすぐに斑点ですよ・・・。
なんとかならんもんかねぇ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-05-03 20:50
>colortail様
どうもおつかれでした。^^
良いお父さんで…父の日にしっかりお返してあげて下さい。

>b-highball殿
ははは、しかしこの大事な時期に飲みに行っても大丈夫っすか?(笑)

>和殿
どもおつかれでした。
唸りながら喰ってましたよね(笑)
ホント黄砂は酷いっすよね。
あぁ、ガレージが欲しい。


<< GWその②      洗車 - ガラスメンテ - >>