My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

GWその②

5/1(月)

朝、TVつけると昨日はやってなかっためざましTVがやってた。
この頃からだんだん曜日の感覚が無くなってきてる事に気付く(笑)
今日は広島から友達が遊びに来るので、駅まで迎えに。
迎えに行く途中電話が鳴る…うわ会社からだ、こんな時に何だろうな?
今日明日会社自体は休みなんじゃけど、電話番が出ててそこからの電話だった。
 会社:「あーもしもし?○○からこんな連絡が有ったんじゃけど」
 俺:「それは休み明けに俺が対応するからほっといていいよ」
って事で事なきを得る(しかし、これが後日あんな事になろうとは)
で、友達を拾い鞆方面へドライブ兼ねて観光へ。
鯛網が5/3から始まるんだけど、この日はまだ人がそんなに多くなかったね。
これがもうちょっとすると凄い人だかりになるんじゃろうなぁ。
昼食は「阿藻珍」で天麩羅刺身御前を食す。
友達曰く「広島にもこんな店が有ったらなぁ」と満足してくれた様子。
その後はうちで恒例のハイスト大会開催。
お互いまだまだ腕は鈍ってませんな(笑)
別の友達の所へ行く道中、コーナンへ寄ったり干拓地を爆走したりと(何故)
しばらくこんな感じでダラダラと過ごす。
夕食はもう1人の友達も合流し「満天香」へ行く。
本当は又来軒の麻婆麺を激しくオススメしてて行く気になってたんじゃけど、
残念ながらタイムリミットが近づいてたんで断念。
ハッ!気がつくとこんな写真しか撮ってなかった…
b0002914_21353412.jpg

今回は太っ腹な友達にごちになりました。ありがとさんです。
さて、そんなこんなで楽しく1日過ごす事が出来ました。
是非またみんなで会いたいっすね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-05-03 21:41 | お出かけとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4555392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-04 21:01 x
今日グリーンラインにドライブに行こうとしたらめっちゃ渋滞じゃった(笑)
あれはたぶん鯛網の渋滞じゃったんじゃー(笑)
うーん。明日もあの方面はいけれんなぁ(笑)
Commented by colortail at 2006-05-05 10:38
満天香 だよぅ、名前。
おいしそうです、っていうか美味しかったんですね。^^
オイシイご飯は幸せになれますね♪いいないいな。
Commented by siyoruhayanai at 2006-05-05 22:37
>和殿
この日もグリーンライン通ったんですが、
展望台なんてだーれも居なかったです。
混雑がしばらくは続くんでしょうね。

>colortail様
ご指摘ありがとうございます(早速訂正しときました)
この記事書きながら、確かこんな字じゃったよな~?
とろくに調べもせず書いてました^^;
この日はとりあえず各自ご飯のみ注文して、
後は大皿で注文してみんなで食べてました。
こういうのも色々食べれていいよね。
Commented by kgo at 2006-05-05 23:05 x
先日はありがとうございました。たった今、実家から帰ってきました。また近いうちに遊びましょう。今からだとちょっと暑いですがまた涼しくなった頃にバーベキューとかでも楽しいかも(ちょっと肌寒い位の時にやると最高ですよね)。
Commented by siyoruhayanai at 2006-05-07 11:09
>kgo殿
こちらこそどうも^^
バーベキュー良いっすね。
是非今度はやりましょう!!


<< GWその③      GWその① >>