2006年 05月 25日

KDDI夏モデル7機種登場

新機種発表ですな。

KDDI夏モデル7機種登場

あまり気にしていなかったG'zOneを見てみたら、
実はこれ結構良いかもとか思ったり。
b0002914_1214172.jpg

実はこの機種、MicroSDカードなんです。
MiniSDよりも更に小さいやつね。
うーん、今回のラインナップの中からもし機種変するんだったらこれだな。
だんだん欲しくなってきたような気もするぞ(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-05-25 12:57 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4794128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-05-25 13:45
あー、これかっこいい。男らしいデザインですね。
Commented by kgo at 2006-05-27 19:05 x
前にsiyoruさんにauはカシオが人気あるよって言われてからカシオの夏モデルに注目してたんだけど、前のG'zタイプに戻って(?)急にごっつくなっちゃいましたね。かっこいいし機能的には文句なしなんだけど...厚さが...ん~悩むねぇ。
Commented by siyoruhayanai at 2006-05-27 23:40
>colortail様
なかなか格好いいでしょ。
ホワイトとかだったら女の人が持ってても良い感じじゃないかな?
とか思うんですが。

>kgo様
他メーカーからCASIOの端末に機種変したときに、
もっと早くここのにしとけば良かったなとか思ったよ。
インタフェースがよく作り込まれてる所なんかが特にね。
auもこれからシャープやPanasonicの端末も続々登場するそうなので、
良い意味で迷うかもよ(笑)
ちなみに噂ではCASIOの次期機種は、
Gz系では無く、W41CA路線に戻るとか何とか。
戻るというか、Gz系と二本立てのラインナップでいくのかもね。


<< 花火大会      GW残り >>