My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

二日酔い

昨日、送別会という事で飲みに招待されたんですが、
あまり食べずにちょっと早いペースで飲んでたら、見事に酔ってしまいました。
確かに途中から冷酒を沢山飲んでたんで、ちとキツいなとは思ってたんですが、
ちょっと無謀でしたね…今までこういう事は無かったんですが。
会の最後にお礼をしっかり言わないと、って最初から思ってたのに、
何だかろれつが廻らない口調で、一応喋ったってのは覚えてるんですが、
最後は駐車場で輪止めに座り込んでました(笑)
ステージ5が吐くのだとしたら、ステージ4程度だったかもしれんですね (^^;
家まで送ってもらったり、皆さんに心配をかけてしまったりして、
何とも申し訳ない気持ちで、今日は二日酔いで苦しんでました。
本当に皆さんごめんなさい <(_ _)>

明日から一泊二日で大阪・京都を散策してきます。
嵐山の紅葉が楽しみです^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-10-09 21:58 | ノンジャンル | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/491241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2004-10-10 00:26
どうも~♪
嵐山いくんです???
わたくしめも来月嵐山にいくんですよ~。
日帰り旅行なんで始発で鈍行です(笑)さすがに帰りはのぞみですが(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-10 06:14
お、そうなんですね。
お互い良い旅になると良いですね。
それでは、これから行ってきま~す。
Commented by colortail at 2004-10-10 08:16
送別会も終了したんですね。お疲れ様でした^^色々な思い出話とかあって、感極まったんじゃないですか?
私は7年くらいでしたけど、送別会してもらった時はうぅぅ。。(ρД-)な感じでした。
siyoruさんあまり酔わないと言っていたのに、そこまで行くとは相当だ。。気をつけてネ
嵐山…いい時期なんじゃ?堪能してくださいね^^いってらっさい。
Commented by ヵヮィィゅぅじ at 2004-10-10 13:09 x
先日はお疲れ様でした。ステージ4ですか^^;ぎりぎりですね
しかし、あんなに酔ってたにも関わらず、なかなかどうして
siyoruさん実にイイ挨拶でしたよ。感動しました。泣けました。
また時間みつけて対戦格ゲーしたいですね(まだ言ってるw
いま、らうめん3パック一気に作って食いました。こりゃうめぇっすね^^
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-11 21:34
>shokumoturensa殿
只今帰ってきました。
嵐山はちょうど来月辺り紅葉が絶好調かも…と感じました。
今、デジカメ写真確認してる最中なんで、また明日upしますね。

>colortail殿
不思議と、まだ会社を辞めたっていう実感が少ないんですよね。
しかし、これからジワジワと実感していくんだろうなぁ~って思ってます。
嵐山良かったっすよ~写真お楽しみに^^

>ヵヮィィゅぅじ殿
いやいや、挨拶なんてそんな良いモノじゃなかったと思うんですが…
そう言って頂けると救われます f(^ー^;
そだね、ストⅡやらねば ←って、俺も言ってるばっかりだが10月中にやりたいですな。
で、早速らうめん食したか…しかし、3パックとはなかなかやるな(笑)
さすが大食漢(笑)


<< 京都/嵐山へ行ってきました      日清中華そば 「らうめん」 >>