2006年 06月 12日

グラボ更新

今まではアナログRGB接続だったのを、
DVI接続にしたかったので更新する事を決めたはいいが、
さて、どれにしようかと思案。
3Dゲームとかはやらないので、高性能なのは必要無いだろうから、
後は相性問題とか評判を調べてみて決めたのがこれ。
b0002914_19531824.jpg
もう1ランク上げると3Dゲームとかもまぁまぁいける仕様のがいけそうな感じで、
この下のランクになってくると地雷臭いやつが多い評判の模様。
結果、ハード全体のバランスを考えるとこの辺りで充分みたい。
どうせ開けるんだったらついでにって事でUSBスロットも増設。
更新作業は無事完了しPCも問題無く起動。
感想はと言うと、シャープネスが強くなった感じで、
やはりアナログRGBと比較して、色合いが変わりましたな。
とりあえずはnviewで補正してみてようかと思ってます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-06-12 20:04 | パソコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/4993220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-06-15 15:26
日本語の意味が・・・分かりませんが・・・(涙
ゲーム用のなんか、なんだろうね、多分。
PCの知識がどれだけ乏しいか分かりました、自分(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-06-16 22:04
どっちの部品も最近のPCだったら同じ物、
もしくは同程度の物が普通に付いてる様なもんなんですよ。
自分のPCは購入してから約3年程度経過してるので、
こうやって少しづつ性能upしていかないと苦しくなっちゃうんで(笑)


<< LED      七輪焼き - 色々 - >>