My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

カゴメトマトジュース

これまではデルモンテ派だったんだけど、
近所で安かったもんでまとめ買いしちゃいました。
b0002914_17435286.jpg

ほぼ毎日飲むもんなんで、いつも大体ペットボトルです。
そういえば、ショート缶(よく6本セットで売ってる)とこれって、
味が微妙に違うのって知ってます?
一見同じ様でも製法が違うんで、表記やテイストが微妙に違うのですよ。
やっぱショート缶は値段高い分美味しいんです。
味がより濃厚だし、キレが有るっつーか。
寝起きとか風呂上がりはもうこれしか無い!!
何故お前はこんなに美味いのかと。
特にこれからの季節は消費量が気持ちよく増えちゃいます。
無塩も良いんですが、やっぱ有塩ですよ。
クレイジーソルトとか入れても美味しいんだこれが。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-07-10 17:33 | 食べるとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5230929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜三 at 2006-07-11 08:32 x
と、とまと!ひぎ〜 バタッ
私、緑汁しかのめませぬぅ
ってか味や成分がちがうのですか!?へぇ〜へぇ〜へぇ〜
Commented by siyoruhayanai at 2006-07-12 05:58
>浜三様
緑汁って「う~不味い、もう一杯」のアレですか?
自分はあっちはとても飲めませんよ^^;


<< 七輪焼き鳥 - 修行編 -      GENTOS SuperFir... >>