2006年 07月 20日

ゲームセンターCX #34 死闘再び…「大魔界村」

ゲームセンターCX
b0002914_8114728.gif

1週目クリア時点で既に13時間。
さすがにギブアップかな?と思ったけど、計19時間かけて2周クリア!!
有野課長やってくれましたね。
このゲーム高校の頃帰りによくゲーセンでやったっけ、懐かしいな。
さっきプレイしたらStage1であえなくゲームオーバー^^;
これでも当時は1コイン2周クリア出来たんだけど…昔取った杵柄か。
んで、計4作目となる最新作もリリースされるそうで。

極魔界村

ムービー見ると何だか凄い面白そうなんですけど。
PSPか…ハード持ってねぇorz
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-07-20 08:16 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5303589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プチオフ会 - 美味いラーメン...      七輪焼き鳥 - 修行編 - >>