2004年 10月 13日

AVP

エイリアン vs プレデター
日本では12月公開予定という事で、その前後関連グッズ等盛り上がるんではないか?
と思いますが、以前から気になっていたトレーディングフィギュアをゲットしました^^
プレデター2
ちと気になりググってみると、どうやらクリアー版は不評(手抜きの声有り)の様で、
個人的にも彩色版でダブりじゃなかったらラッキーかなと思い、2個買って開けてみると…
b0002914_15154339.jpg

「お!?どっちも彩色版じゃないか!!こりゃラッキー!!」
しかし、左側のはググってる最中でも見た事無いブツだな…と思いつつ、
発見した記事によると、これがシークレットみたいですね。
いやいや、これはなかなかついてましたよ。
10個買って8個がクリアーだったという、ついてない方もいるみたいだし、
どれ位の割合でシークレットなのかは定かじゃないけど、良かったなと f(^ー^;

早速、机の上に置いてたら、奥様には大不評でした(笑)
(どっちかというとエイリアンよりプレデターの方がまだ良いとか、そういう問題じゃ無いか)
でも撤去しません!!(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-10-13 15:30 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/535868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-10-13 17:57
え、いい感じですよ?奥様そんなにダメでした?(笑)
面白いけどなー。
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-13 23:33
こちらの奥様には好評みたいで…ご理解ありがとうございます(笑)
どうも駄目みたいで、今日も見て気持ち悪いとか言ってました(笑)
実はエイリアンも有るんですが、これはまた公開しますね。
Commented by colortail at 2004-10-14 20:53
こういう系は結構すきだったりします(笑)
やっぱフィギュアにはまって破滅せんよーに気をつけよっと(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-15 17:22
そうですか~
そういえば、マトリックスやLORのフィギュアも有りましたよ。
Commented by colortail at 2004-10-16 08:17
まぢですかっ。近々行ってみます(笑)


<< ねぶからーめん 「MONGOI...      京都/嵐山へ行ってきました >>