2006年 08月 21日

発掘

ふとある日、捜し物をしている時にたどり着いたのはMy物置部屋。
そういえば、今年片付けした時に昔のゲームを整理した。
確かこの箱だったっけ?と開けてみる。
b0002914_827987.jpg
中には数回しか遊んでないのも有るが、どれもこれも懐かしい。
でも多分今後プレイする事は無いだろう。
しかしこれらって今の市場価値は幾ら位なんだろう?
銀銃は高値が付いてると聞いた事が…ちょっと調べてみよ。
で、探し物はなんだったっけ?まぁいいか(笑)

こりゃ面白い事になるかも。

…以下続く
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-08-21 08:28 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5525587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-08-22 12:20
結局探し物は見つかったのでしょうか(笑)
でもそうやって枝分かれしてなんかに興味を持つ時、
ダメだダメだと思いつつすごい楽しかったりしますよね(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-08-23 08:38
捜し物は見つからなかったというか、
また今度でいいやって事になっちゃいました(笑)


<< 続、発掘      GENTOS GTR-031T >>