My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

続、発掘

発掘したブツの買い取り価格をリサーチしてみる。
最も高額なソフトの買い取り価格は1諭吉~1.4諭吉といったところだが、
トータルでどこが高いか更に調べてみる。
やはり大手有名店が高い…売却先は決まったので発送し査定結果を待つ。
帯が無い1本以外はほぼ満額だったので売却決定。
取説は勿論、箱・帯が無いと半額程度になるケースも有るとの事で、
ちゃんと保管しておいたのが功を奏したみたい。

で、このお金の一部は24時間テレビ…じゃなくて、
b0002914_8431767.jpg
に化けました。
まだまだ品薄が続いてる様ですが、案外すんなり入手。
今はこれやってます。
※リンク先は音が出るので注意
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-08-25 08:43 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5552308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃん at 2006-08-25 21:13 x
新品のDSが魚臭くなっちゃいますネ!

裏山(うらやましい)です。
Commented by siyoruhayanai at 2006-08-25 21:25
前から気にはなってたんですよね>DS
携帯ゲーム機買うなんて久しぶりだ。
プレゼント楽しみに待ってます^^
Commented by at 2006-08-26 00:01 x
結構な金額になりましたねぇ。
俺も何か売るものないかなぁ。
これといって売るものあらず・・・。(泣)
残念・・・。
Commented by siyoruhayanai at 2006-08-28 06:04
想定外な臨時収入でした。
まだ他にも有ったんですが、買い取って貰えない又は売りたくない物だったり。
意外なところにお宝が眠ってるかもよ?
Commented by at 2006-08-28 22:49 x
中村紀洋バファローズバージョン人形
松坂のサインボール(印刷)

ぐらいかなぁ(泣)売れねぇ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-08-29 09:28
>中村紀洋バファローズバージョン人形
>松坂のサインボール(印刷)

うーんどうなんでしょう(笑)
しかしこういうお金はさっさと使ってしまうに限る。
もうちょっと余裕が有るのでDSソフトかPCへ回したいと思ってます。


<< 届いたよ      発掘 >>