2006年 09月 03日

au秋冬モデル

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル
b0002914_17323522.jpg

上段左から「W43CA」「W43H」「W43K」「W43S」「W43SA」。
下段左から「DRAPE」「W47T」「W41SH」「W42SA」「W44K」「W54T」

カシオはW41CAを正常進化させたモデルを期待してたんだけど、
コンセプトが異なる方向なのかちょっと残念。
他にはシャープ参入初端末が有ったりするんですが、
SoftBank端末と比較してみてもちょっと期待してたのと違い残念。
あえてこの中だとW43Hが面白そうだとは思うけど、
今のところは機種変候補モデルは見当たらない様です。
(モック見たら気が変わるかもしれんけどね)
ちょっと視点を変えて少し前に出たG'zOneを狙ってみるのも良いかもとか思ってます。
MicroSDカード採用機種もこれから増えてくる様なので、
それはそれでMiniSDに拘る事も無いのだろうか。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-03 17:33 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5612025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2006-09-03 18:51 x
厚さ重視の自分としては、まだ待ちかなぁ。最薄はBRAVIAケータイ(W43S)だけど、モックを見たらまたイメージ違うんだろうねぇ。ちなみにまだドコモ使ってるよ。
Commented by らぶH@浜ちゃん at 2006-09-04 01:30 x
おらはH大好き〜♪

日立は壊れ難い(気がする)からイイっす。
22Hの時はバキバキになっても生きてたし(笑
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-04 16:50
>kgo様
MNPも始まった事だしキャリア乗り換え検討組ですか?
ちょっと古いけどW41CAなんかどうでしょうか。
時期的に価格も下がってきたし、今だったらまだ色も選べるんじゃないすかね。

>浜ちゃん
日立端末は自分も昔使ってました。
気に入ってたんだけど海に落っことしてしまって…orz
自分のイメージ的には浜ちゃんはG'zOne似合いそうな気がするんだけど。
Commented by colortail at 2006-09-06 10:23
型落ちも安くなっていいと思いますよ。今って最新機種は凄く高いですね。。それでも欲しくなったりするけど。。
先日携帯を変えて数ヶ月の母の携帯の画面の色やボタンの色を変えてあげたら、新品を持ったみたい^^と喜んでました^^
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-06 16:19
若い頃は新機種が出る度にすぐ機種変してたのが懐かしい…
今は長く使っても大きく割引にならないしねぇ。
ちょうど今の時期みたく新機種出た時に旧機種を狙うのが最近のパターンです。


<< カゴメ トマトジュース 200...      ニンテンドーDS Lite >>