2006年 09月 05日

カゴメ トマトジュース 2006年夏トマト

カゴメ株式会社 2006年夏トマトジュース、出荷スタート
b0002914_18385612.jpg
夏限定のペットボトルのストレートを発見。
そろそろ在庫も減ってきてるので1ケース購入。
これは貴重だ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-05 18:39 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5625759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-06 01:31 x
す、すごい濃度だ!
こんなの浴びたらひとたまりもないわ(゜д゜;)

たぶん石仮面も満足間違いなし笑?
Commented by colortail at 2006-09-06 10:20
ストレート。。。怖いです。。。(笑)ごくごく飲めるなんて、尊敬です!体によさそう^^リコピンが。。
昨日今更だけどジューサー&ミキサーを購入。(今までハンド型のミキサーは持っていたから)これから野菜ジュースや果物のジュースを作って健康的に美味しく飲みたいなと^^
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-06 16:11
>浜ちゃん
カゴメはね、比較的飲みやすい方なんですよ。
後味もまぁまぁスッキリしててトマトジュース初心者向けかと。
デルモンテとかになるとそりゃもうドロドロで濃厚のなんのって。
個人的にはデルモンテ好きなんだけど最近はもっぱらカゴメ派です。
いずれにしても浜ちゃんが浴びると溶けるかも(笑)

>colortail様
そりゃもう普通に麦茶とか飲むのと同じ感覚でゴクゴクと。
世の中には写真のペットボトル900mlを一気飲みする猛者も居るそうで…
さすがに一気は無理(笑)1日/1本開けるのなら出来そうだけど。
風呂上がりとか寝起きに飲むともう最高です。やめられまへん。
カレーとか作ると大抵冷蔵庫の中のトマトジュースが減ってます。
入れると美味しいんだそうで。


<< あれ?また買ったの?      au秋冬モデル >>