My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

あれ?また買ったの?

今年4月に購入したばかりのDVDドライブが不慮の事故で逝ってしまった為、
半ばヤケ気味に買っちゃったよ。
b0002914_1623437.jpg
DVR-AN18GL

前と同じのを買おうかと悩んだ末、結局同じIOデータの新型。
だってー結局修理に送り見積って治してもらって云々やってると、
新調してもたいして変わらない金額にならないんじゃないかと(自分に言い聞かせた)
ついでに近所では1度も見た事が無いDVD-RAM 12倍速メディアも一緒にお買い上げ。
b0002914_16293946.jpg
浜ちゃん、よく切れる刃物有りますよ。

はぁ… 何か最近PC関係の出費がかさんでいる様な気が。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-06 16:29 | パソコンとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5631748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2006-09-07 07:33 x
へぇ~知らない間にDVDもずいぶん早く回るようになったんですね。取り出してもチュィーーーーーーンって回ってるのでしょうか。指を切らないように気を付けて下さい。
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-07 16:02
DVD-RAM 12倍速メディアを特定のドライブで使用するとそうなる恐れが有るらしいです。
うちのは大丈夫なはずなんだけど…気をつけます。
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-08 12:08 x
二回ほど失敗

『コレは』で切れちゃう奇病発生してます。

コレは
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-08 12:14 x
ええっ!またか!

ちょっち実験

『弾幕うすいぞ!』『なにやってんの!』の間にワードを入れてみます。
弾幕うすいぞ!コレは
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-08 16:12
む?正体不明のエラー?
浜ちゃーん!?


<< ハードポーチDS Lite      カゴメ トマトジュース 200... >>