My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

ハードポーチDS Lite

ケースと一口に言っても沢山種類が有るのでどれにしようかと迷った挙げ句、
いい歳だし(笑)比較的落ち着いたデザインの物で、
前に購入した似た感じのCD/DVDケースが好印象だったのでこれにしました。

外観。
ガワが柔軟性の有る素材なので落としたりしても衝撃吸収してくれそう。
b0002914_8304529.jpg
開けると真ん中に仕切りが入ってる。
本体と小物が接触して傷つかない様配慮してる点は○
b0002914_8305612.jpg
小物入れにはDSカードとタッチペン他小物が入る大きいポケット有り。
たまにケースを開けると収納しているカードが抜けて吹っ飛びやすいのは要注意。
大きいポケットに何か入ってるとカードが抜けにくくなり良い感じになるのかも。
b0002914_8312336.jpg
革製とか見た目が格好良いのも有るんだけど、
収まり感がきつかったり機能性に乏しそうな感じだったので却下。
これで色んなとこに持っていけるぞー
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-11 08:32 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5661430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-12 07:33 x
いまどきはディスクなのね
オラはGBAでカスタムロボ(古)やってます。
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-12 08:22
GBAのソフトも遊べるので何か遊んでみようかな?
沢山有るんでどれにしようかと悩むばかりでなかなか決まりません。
Commented by 浜さん at 2006-09-12 11:12 x
×ディスク
○カード

この浜ちゃんってやつ頭おかしい?!
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-12 12:30
>浜さん
わはは^^
いや最初突っ込もうかと思ったんだけど…
気になさらずに。


<< ランエボ9MR      あれ?また買ったの? >>