2006年 09月 15日

DS近況

★ソフトのプレイ頻度
【長】大人の脳トレ > テトリスDS > 押忍!闘え!応援団【短】
 ・脳トレは課題が増えてる最中で面白くなってきた。
  朝やるとどうも調子が悪く就寝前の方が良い結果が出るみたい。
  ちなみに今は24才。
 ・テトリスは相変わらずマラソンモード中心。
  高速落下にもだいぶ慣れて余裕をもって対応出来る様になってきた。  
  とりあえず200ラインクリア出来たので、エンドレスをやりつつ他モードにも着手。
  後、DS版じゃないけどあまりにもインパクトが有ったので紹介。
  テトリス超人プレイ動画  
 ・応援団は有る程度区切りがついたので、今は落ち着き気味。
  残り2ランク制覇目指しボチボチやってます。

★その他
 ・DSL本体>9/2に新色のジェットブラックが発売されたが相変わらず品薄の模様で、
  未だ店頭で本体が並んでいるのを見た事無し。
  「クリスマスプレゼント用に今から確保」というのも気が早い様で実は賢い選択かも。
  来年年始開けるまでは更に品薄が継続するんじゃなかろうか?
 ・入荷情報>トイザらス福山店に9/16入荷予定(全色・入荷数未定)
b0002914_8324318.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-15 08:32 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5688700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風13号      手打ちうどん 「うどん華」/ ... >>