2006年 09月 17日

台風13号

これを書いてる今もだんだん風が強くなってきてます。
とりあえず屋外で吹っ飛びそうな物は昼間のうちに片付けた。
今日は風呂の湯も抜かずに残して、枕元にライト置いて寝まーす。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-17 23:51 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5704578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-18 03:21 x
停電になんないかな〜と不謹慎なことを言ってみる

停電になったら充電式のDSよりGBAのほうが便利だ〜と強がってみるけどバックライトが付いてない時点で負けましたw
Commented by at 2006-09-18 06:38 x
台風って怖い反面なぜか期待するとこがある・・・。
なんでだろう?(笑)不謹慎発言でした(汗)
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-18 07:09
>浜ちゃん
さっき起きました。
この辺はそうでもなかったみたいで特に何も無し。
確かGBAは電池式だったんかな?
てっきりバックライト有るもんだと思ってましたよー

>和様
同様に大雪が降ると…ってやつでしょうか。
あーなったらこーなるかもしれないので、これを準備しとかなきゃとか
色々考えつつワクテカしてしまうみたいな。
自分もそういうとこ有るかも。


<< そういえば      DS近況 >>