My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

インポートショップ 「TREND」

何か面白いものが無いかとフラフラ立ち寄る。
ここ海外の色んな品物が有って面白いんだよね。
b0002914_2032931.jpg

ブランド物とか雑貨も有るんだけど自分がよく見るのはやはり食料品。
お菓子類とか
b0002914_20314963.jpg
そうそう、この日は調味料コーナーでこれ買いました。
b0002914_2033273.jpg
以前試しに買ったらなかなか好評ですぐに無くなっちゃったんで。
ラーメンに入れたりサラダにパラパラと振りかけるとさらに美味しくなる。
しかし凄い量だ(笑)でもこれどこにもは売ってないんで結構探したんです。
オイラの好きなGABANブランド(アバヨ涙ヨロシク勇気の宇宙刑事とも言う)
ラーメン屋でこしょうとかよく見ますよねぇ。少し前にポテチも出てたっけ。
早速これに使ってみました。
b0002914_2034197.jpg
タマネギとキャベツとか炒めてー最後にパラパラとフライドガーリックを。
旨味が更に増してなかなか奥深い味になりました。
やっぱ味噌ラーメンは炒め野菜だよな、うむ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-21 20:35 | お出かけとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5722705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2006-09-21 08:53 x
へ~。ニナも買ってみようかな。
でもニンニクって匂いが気になるよねぇ(´Å`;)
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-21 21:20
すりおろしとかに比べると揚げたやつは比較的匂いが早く消えますよ。
まずはお試し用という事で小袋のやつを買ってみては如何でしょうか?


<< エネループ      そういえば >>