My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

洋食 「キッチン ヘルン」 【閉店】

久々に行ってきました。

b0002914_9285234.jpg
現店舗へ移転する前は実家近くに店が有り、よく親とモーニング食べに行ったりしたもんです。
この日はランチメニューをオーダー。
内容は、

スープ(かぼちゃのスープ)
料理2品(コチとサワラ)
パスタ(海鮮トマトソース)
ピザ(自家製ベーコンのビスマルク)
デザート
コーヒー

と、盛り沢山(2人からオーダー可。パスタ・ピザはメニューから選択)
しかもこれで1500円なんですよ。
え?写真?
すいません、オーナーさんと話してて撮る隙が有りませんでした^^;
この日もほぼ満席で賑わってましたよ。
味・店の雰囲気も良くて個人的にこのジャンルでは一押しのお店です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-25 09:29 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5750290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2006-09-25 10:25 x
お~、久しく行ってないわぁ。
パンが美味しくって「どうぞ、どうぞ」とおかわりさせてくれたオーナーが印象的でした。
Commented by at 2006-09-25 21:48 x
inaさんすごくおしゃれ~な店じゃないですか~。
今度デートで使おう(爆)
Commented by siyoruhayanai at 2006-09-25 22:08
>ニナ様
オーナーさん以下店員さんも感じが良い方ばかりできさくに声かけてくれます。
店柄か女性同士で来てるお客さん多いですよね。

>和様
デートとか特別な日とかにうってつけだと思いますよ。
2Fでは貸し切りでパーティとかも出来るそうです。


<< ソフトバレーボール      FENIX L1S >>