2006年 09月 30日

広島市へ

昨日はとあるお手伝いで広島市内へ潜伏し工作活動してました。
(広島IC付近を約1日ゴソゴソ…)
帰り道ここは小谷SA
b0002914_9425656.jpg
ここのパンが美味いんだよね。
数年前バスジャック事件有ったなぁ。
最後は夜歩き後1日の汗を流しに
b0002914_945742.jpg
今日も1日おつかれさんでした。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-09-30 09:47 | お出かけとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5780767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃん at 2006-10-01 01:23 x
SAにパン工場!? えぇい、広島のSAは化け物か!
おらんところは田舎じゃからいっけ〜SAはないべ。
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-01 10:29
最寄ICから広島ICのおよそ中間地点なのでここに休憩がてらよく寄るんです。
ここの焼きたてパンは結構買いに来る人が多いんですよ。


<< 第1回備後ラーメンオフレポ      七輪焼き鳥 - 冷蔵庫内美化活... >>