My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

第1回備後ラーメンオフレポ

そうです今日なんです。
もう少ししたら家を出る予定。
しかし前のラーメンオフの時も雨だった様な…
誰じゃー雨男(女)は?…俺か?
…という訳で行ってきました。
主に訪問店の私的感想です。

ブログ内下記リンクに記事追加しました。
★ラーメン「七福」

さて、店を出た所で写真を一枚。
b0002914_10154079.jpg
相変わらず何とも懐かしい感じで趣が有りますな。
近くの「一丁」も相変わらず賑わってました。
しかし今後の再開発でここに有るお店はどうなってしまうんだろうか?
それが気になる次第であります。

ブログ内下記リンクに記事追加しました。
★ラーメン「おっつあん」

ブログ内下記リンクに記事追加しました。
★焼き鳥「ライバル」

以上楽しく喰い歩きしてきましたよ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-10-02 10:37 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5786696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミゼット@雨男 at 2006-10-01 16:30 x
今日はラーメンオフお疲れ様でした。濃い話で聞き入ってしまいました。
次回も誘ってくださいね
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-01 18:21
こちらこそどうも^^
雨の中待たせてすいませんでした。
次は是非ハシゴしましょう。
Commented by at 2006-10-01 18:30 x
おつかれさまでした~。
七福→おっつぁんラーメン→ライバル
と濃厚な一日でしたね(笑)
おっつぁんの煮鶏美味しかった。
第二回はどこに行きましょうかねぇ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-01 19:27
お疲れでした。
濃厚といえばライバルのおっちゃんとの爆裂トークも
なかなか濃かったですな(笑)
次回は定休日をよくチェックしとかなにゃいかんですな(笑)


<< 車関係 - 小ネタいろいろ -      広島市へ >>