My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

広島へ

先日、専学時代の友人の所へ遊びに行ってきました。
到着して早速、当時住んでいた横川の辺りをうろうろしたんですが、懐かしかったですわ。
当時自分が住んでた建物もまだ有ったし、夜な夜なこの辺をよくうろついてたなぁと、
当時と大きく変わっていなかった事にちょっと安心したかな。
で、昼飯何食べる?って事で、連れて行って貰ったのはねぶからーめん 「MONGOI もんごい」。それからはストⅡ/ダーツ/ジェンガ大会が行われ、皆で騒いでました。
しかし、ジェンガはすげぇ緊張するわ~
b0002914_1216328.jpg
もう駄目だろって思ってても、意外にいけるもんだ(笑)
また遊びたいねぇ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-10-17 12:15 | お出かけとか | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/583427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2004-10-17 14:48 x
楽しかったねぇ。今度はkgo家おすすめのお好み焼き食べまくりパーティしましょう。
Commented by shokumoturensa at 2004-10-17 20:41
もんごいらーめんたべてみたいですー(笑)
広島市内のおいしいラーメン食べたいけどなかなか
いけないなぁー土地勘もないし(笑)

ジェンガは燃えますよねぇ(笑)
ぐずしたら罰ゲームってルールだとさらに燃えます(笑)
脱衣ジェンガ・・・・。(爆)
Commented by colortail at 2004-10-18 13:24
ジェンガ、したことないなぁ・・・棒倒しならあるんだけど(笑)だいぶ違うね。
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-18 14:07
>kgo殿
こちらこそお邪魔してどうも^^
そうね、是非お好み焼きパーティ参加させて下さい。
楽しみ~

>shokumoturensa殿
もんごいラーメン本当に美味しかったですよ~
付近にもラーメン屋さんがいくつか有ったので、
まだまだ美味しい店が有りそうな感じですよ。
ジェンガは初めてやったんですが、なかなか白熱しますよね。
進行するに従って、みんな机のそばから離れていくんですよね(笑)
罰ゲームジェンガもとい、脱衣ジェンガっすか?
何だか王様ゲームみたいっすねぇ(笑)

>colortail殿
ジェンガ面白かったですよ~
でも、緊張が続くので終わった後はちょっと脱力感有り(笑)
是非、shokumoturensa殿も一緒に脱衣ジェンガ(ry
Commented by 一番星taka at 2004-10-18 23:04 x
こんばんは いつも楽しみに見させて頂いています。
今はみたらしだんごを食べながらみています。
下のフィギュア気持ち悪くてかなり食欲ダウンしてます。
それからなぜか筋肉痛になってしまってます。ジェンカで筋肉痛?!
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-19 07:53
>一番星taka殿
どうも訪問<(_ _*)> アリガトォ
フィギュア不評っすか~まぁ、だんご食べ過ぎて太らないように(笑)
抑制にちょうどいいかもね。
しかし、ジェンガで筋肉痛とは…もしかして運動不足では?(笑)
お互い適度な運動を心がけましょう!!
Commented by shokumoturensa at 2004-10-19 23:08
もんごいたべてぇ~~~(笑)
丁稚やら我馬やら広島市内のラーメンたべたいなぁ~。
福山に支店つくってくれんかなぁ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-19 23:38
確かに、近場へ進出してくれるとうれしいっすね。
その点、都心部はいいですよね。
全国の色んな店が集まってくるし…
でも、その土地で食べる、もしくはその為に足を運ぶってのも、
楽しみのひとつじゃないかなって思いますね。
Commented by shokumoturensa at 2004-10-20 07:11
和は有名店で行列に並ぶのが好きです(笑)
昔友達にラーメンごときでならんでまで食べたくないといわれ
キレそうになったことがあります。(笑)
なんてこというんじゃーこいつーって(笑)


<< 俺PC、トラブる      ねぶからーめん 「MONGOI... >>