2006年 10月 13日

チャリンコ購入計画

日曜日にでも見に行ってこようと思ってます。
昨日、友人にも色々指南を受けて考えた結果、
購入モデルはほぼ固まりつつ有るんですが、後はショップで話聞いて実車を見てどうなるか…
ちょうど07モデルが出始めてる時期だけにその辺りでも悩みそう。
本体以外の備品等含め試算してみたら、予算内でいけそうな雰囲気。
さてどうなる事か。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-10-13 09:18 | クロスバイクとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5858634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜ちゃり at 2006-10-13 14:29 x
もう一台XCなのが欲しい今日この頃

何ちゃり?
ライトは?
お値段は?
気になる木になるなぁ
次回がドキドキ!
Commented by at 2006-10-14 00:38 x
車に入るくらいの折りたたみ自転車ほしいなぁ。
ドライブいって自転車で付近を徘徊するのいいなぁ(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-14 06:34
>浜ちゃん
ジャンルはクロスバイクになります。
ライトはとりあえず手持ちを取り付けようかと。
値段は…松竹梅の梅くらいかな?
ショップへ在庫確認した感じでは07モデルになる可能性大の様子。
浜ちゃん乗ってるのはどんなやつかな?

>和さん
折りたたみも当初考えていたのですが、色々検討した結果今の方向へ。
目的と好みで分かれるところですなぁ。
Commented by ニナ at 2006-10-14 16:32 x
春に折りたたみチャリ買って・・・放置気味じゃん|||-_|||
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-14 16:54
そりゃ勿体ない(笑)
是非どんどん乗り倒しましょう^^


<< チャリンコ購入計画 - その2 -      洗車 - 頼もしいアイツが帰っ... >>