2006年 10月 18日

チャリンコ納車

連絡が有ったので早速引き取りに行ってきました。
GIANT ESCAPE R2 2007年モデルです。
b0002914_13225385.jpg
これからチャリンコライフを満喫したいと思います。
後はエンジン次第か…

後、ちょうど最寄りだった事も有り、ついでに昼飯を食べてきました。
本ブログ内下記リンクに記事追加。
手打ちうどん「うどん華」
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-10-18 13:23 | クロスバイクとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5888270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2006-10-18 20:43 x
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ かっこいい~
Commented by micmac at 2006-10-19 00:09 x
なるほど〜、確かに私のパナのと似たようなタイプですね。
私のはドロよけ(MTBタイプじゃなく、普通のヤツ)が
付いてるので、こんなに軽快な感じではないですが。
こういうのがクロスバイクなんですね、知らなかった・・(^^;
Commented by kgo at 2006-10-19 07:25 x
おお〜かっこいいですねぇ。そして驚きました。実は某スポーツ店でGIANT ESCAPE R2 2005年モデルの白が格安で売っていて、それがすごくいいなぁと思っていたところだったので...
Commented by colortail at 2006-10-19 09:47
かっこいいですねー^^今の季節、自転車乗るの凄く気持ちよさそうです。
冬になり雪が降って車がつかえなくても自転車ならなんとか。。。(って使い方も(笑)
すいすい、風を感じて走って下さいね!
車じゃ見つけられないものがいっぱい見つかりそう^^
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-19 13:22
>ニナさん
ありがとうございます^^
乗り手がチャリンコに負けてると言われない様努力します(笑)

>micmacさん
泥よけとかキャリアとか付けるとまた違った感じに見えますよね。
まだホント吊しの状態なのでこれから少しづついじっていきたいと思ってます。
納車以後馴らしで近場を流してるんですが、なかなか軽快によく走ります。
クロスでこれなんだから、ロードになると一体どういう世界なんでしょうね?
車で例えるならF1マシンの様な物なんでしょうか。

>kgoさん
そっちもチャリンコ購入計画が着実に進んでるみたいですね。
R2 2005モデル価格次第ではなかなか良い掘り出し物かもしれませんね。
ちょっと調べてみた感じでは現行モデルまでさほど大きい変更点は無いみたいですし。
R3 2006モデルが有ればそっちと比較検討してみても良いかもしれませんね。

>colortailさん
この季節チャリンコで風を切って走るのはなかなか気持ち良いですよ^^
でも事故だけには気をつけないといけませんね。
Commented by しゃおへい at 2006-10-24 23:17 x
GIANTのESCAPEですか。グットチョイスと思います。
僕自身はCOLNAGOに憧れていますが(これがまたカッコいいんですよ)、費用対効果を考えるとGIANTです。
この値段でこの品質は良いと思います。
たぶん、僕が次に買うとしたらGIANTです。金ないし。

街乗りなら泥除け付けたほうがいいですよ。
最近はカッコいいのもありますから。
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-25 00:04
>しゃおへいさん
どうもこちらまでお越し頂いてありがとうございます^^
当初から自分の希望はコストパフォーマンスを優先だったので、
そう言って貰えると嬉しいです。
COLNAGOは…とりあえず凄い値段ですね^^;
チラッと見た感じでは安い軽自動車が一台買えそうな物も…
泥よけは後から追加しようと思い、目を付けている製品が有るので
それを付けようかと思ってます。
そうですね、付けるんだったらかっこいいのを選ぼうかと思います^^
今後ともよろしくお願いします。


<< チキンラーメン & 白いどんぶ...      やきごめ >>