My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

チキンラーメン & 白いどんぶりセット

数日前コンビニで発見。
前回惜しくも買い逃してしまったが今回はゲット。
b0002914_2147344.jpg
ほほぅ…今回のどんぶりは老舗陶器メーカーで有名なたち吉製とか。
お湯目盛り・安定感・器と蓋のはめ合い精度もなかなか良い感じ。
b0002914_21475489.jpg
やっぱ卵乗せだよね^^
b0002914_21482177.jpg
ラーメン1個付き400円未満でこのクォリティはなかなか良いんでないかい?
欲しい人は急いだ方が良いかも?
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-10-20 21:45 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5901423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-20 22:57 x
話題性もこめてのコラボレーションですかねぇ???
やっぱチキンラーメンはどんぶりにお湯かけて食べるのが一番ですよね(笑)
とくに外で食べるのがいい(笑)
Commented by 浜ちゃり at 2006-10-20 23:59 x
かわゆいぃ〜☆絶対ゲチしる

ちゃりもかっこよさげでとても快速そうですね♪
なわけで広島走破!楽しみにしてますw
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-21 22:21
>和さん
鍋で煮るとやや伸び気味になるしねぇ。
実はそのまま食べるのも好きなんですが(笑)
外でと言えば、キャンプの時とか常備してて夜食とかにしてますね。

>浜ちゃん
セブンイレブンでゲットしましたよ。
チャリは早速乗りまくってます。
なかなか軽快によく走りますよー


<< チャリンコ夜間仕様      チャリンコ納車 >>