2006年 10月 29日

中華料理 「又来軒」

本ブログ内下記リンクに記事追加しました。
中華料理 「又来軒」
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-10-29 23:43 | 食べるとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/5951934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zakku99 at 2006-10-30 21:40
めちゃめちゃうまそうじゃないですか~
私も最近麻婆豆腐にはまっています
今度UPしよ~
それに餃子もめちゃうまそうだ~
ぱりぱり感がイイね^^
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-30 23:09
美味そうでしょ?
麻婆豆腐は家でもよく作るのですが、市販のやつに香辛料とか
色々足して作るのがお手軽でよくやります。
是非ヨダレが出そうな麻婆が有ったらupして下さいな^^
そうそう、そういえば当ブログとリンクさせて頂いても良いですかね?
Commented by zakku99 at 2006-10-31 00:50
はいはい私もリンクもらいます^^
これからもよろしこ(*^_^*)
今度おいしもの食べたらUPいたしましょう^^
Commented by at 2006-10-31 21:45 x
ここでチンジャオロースー頼んだの思い出しました(笑)
前回行った時は満腹時に麻婆麺食べたんで次行くときは
空腹時に食したいと思います(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-10-31 23:29
行く前は今日はアレにしようコレにしようとか思ってて、
結局行ったらいつものメニューになっちゃうんだよな~
ちなみにここのラーメンで恐らく最も人気が有るのはもやしラーメンでしょう。
特にもやしラーメン定食がボリュームが有り、オーダー聞いてるとダントツに多い気が。
昔よく食べてたんですが最近は麻婆麺に浮気中で、
久々にこの前頼んだら何かもやしの量が減ってた様な。
昔はもっともやしが山盛りで速く食べなきゃ麺がのびる位で、
熱いのをガツガツ食うのが結構好きだったんですよね。
もしも食べたこと無かったら、是非こっちもご賞味あれ。
Commented by ニナ at 2006-11-01 11:51 x
うおーっ!美味そうじゃ!連れてけーっ!
Commented by siyoruhayanai at 2006-11-01 16:34
美味いですよ~
ちなみに福山市内へ3店舗・岡山へも2店舗有りますよ。
連れてって下さい(笑)


<< クロスバイク - ボトルケージ...      クロスバイク - サイコン導入 - >>