My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

大衆食堂 「半田屋」

先月末の事、ちと用事で広島市内をウロウロ。
b0002914_22423556.jpg
少し移動して昼飯を取る事になり、前から気になってたこの店に。
この手の店って、ここ最近地元では「まいどおおきに食堂」の支店が多数有るけど、
ここはどんな感じなんだろうか?
当日は何だかあまり食欲が無かったのでご飯は少なめに…
したのに小でもこの量かよ!?と思う位多め(笑)
ご飯小・味噌汁・鯖の塩焼き・納豆・もう一品(忘れた)でこの値段。
b0002914_2243023.jpg
とにかく安い!!
上で話した食堂よりもこれは確実に安い。
料理のクオリティは上で言ってる食堂の方が上と感じたけど、
ご飯片手にガッツリ喰いたい人は嬉しいお店だろうな。
公式サイトも有りました。
大衆食堂 「半田屋」
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-11-09 22:44 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6013136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-11 00:02 x
食堂は食堂でも和は昨日「竹野食堂」に行ってきました(笑)
その日はしょうが焼き定食が少し安くなってたんで
しょうが焼き定食を食べました。
やっぱここはうまい!!!
Commented by siyoruhayanai at 2006-11-12 07:31
「竹野食堂」何度か行った事が有りますよ^^
まずメニューの多さと安さに驚き、更にボリュームの多さに驚きました。
特に昼時は学生さんが沢山居る人気店ですよね。
安いといえば、福山市役所の近くに「田舎屋食堂」というお店が有るのですが、
ここはなかなか強烈ですよ。
うどんと丼物を単品で食べても¥500いかなかった記憶が有ります。
Commented by Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) at 2006-11-12 23:02 x
半田屋いかれたんですか!?
HPだけ知ってて一度いってみたいお店リストに入っている食堂デス。
悲しい事に大阪にはないのです・・・
Commented by siyoruhayanai at 2006-11-13 22:01
HPよく見てみると…
本当ですね、京都には有るのに何故か大阪へは無いですね。
個人的には「まいどおおきに食堂」の方が好みだったですが、
もしも近所に有れば会社の昼飯時には候補にしたいお店ですね。


<< クロスバイク - サドルを頂き...      燃費 >>