My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

明日は

職場の忘年会です。
元々、酒は特に何でもいけるクチで、弱くもなく強くもなく普通かな?
美味しい物を食べつつゆっくりペースで飲むのが好き。
後、おねぇちゃんが居る店とか二次会でよく誘われるのですがそういうお店は苦手です。
友達とダベりながら焼き鳥とかをカウンターでまったり食べる方が好きなんです。
しつこく誘われたりするのが嫌なんだよな~
そんな事よりも(笑)ラーメン食べに行けたら良いなぁとか思ってるんですが、
それ以前に忘年会がどうなる事やら^^;
ま、楽しめたらいいなと思ってます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-12-07 22:16 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6158330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2006-12-08 14:50 x
同じ飲み方です♪2次会は苦手じゃ~。
Commented by siyoruhayanai at 2006-12-09 12:01
んで、上のような結果になってしまいました(笑)


<< 忘年会      アクセス解析 >>