2006年 12月 09日

忘年会

一次会終了~
b0002914_11532033.jpg
そして、お偉い方に拉致られて怪しげな雰囲気(?)な二次会へ(笑)
b0002914_1154137.jpg
この後更に三次会へ突入しカラオケなんぞ歌いつつ解散と相成りました。
ビール → 焼酎湯割り → 焼酎ロック → 冷酒 → スクリュードライバー → 焼酎水割り
てなコンボで飲みますた。
前回の記事は一体何だったんだと言われそうな内容になってしまいましたが^^;
今回は楽しく飲める面子で終始雰囲気も良かったので最後まで付き合ってみました。
夜中2時頃帰宅し6時に目が覚めた割には二日酔いも無く体調も良い感じ。
早めに喰いつつマイペースで飲めたのが良かったのかも。
ちなみに今夜も飲みです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-12-09 11:52 | お出かけとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6165431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-10 08:52 x
連続で飲みはつかれますねー(笑)
おれっちも今日は職場の食事会です。
幹事やってるけど追加やキャンセルが続きもう
ええかげんにせいって感じです(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2006-12-10 17:03
幹事お疲れです^^
有る程度は追加や変更もしょうがないと思うけど、
間際になってそれやられるとちとキツイですよね。
こっちがお客とは言え、お店の人に何度も言うのも嫌になるし(笑)
食事会楽しめると良いですな。


<< クロスバイク - 今日のポタリ...      明日は >>