人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

クロスバイク - 今日のポタリング -

ここの所休日は嫌がらせの様に悪天候でチャリに乗れない日々が続いておりましたが、
今日は久々に晴天に恵まれたので昼前から出撃。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_16534517.jpg
まずはチャリ屋へ向かう為、土手を走る走る。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_1654191.jpg
車だと平坦に思える道もチャリだと微妙に坂だったりする事に気付く。
この日は強い風がずっと吹く様な状況では無かったけど、
途中強めの向かい風が吹いてきたりして、これがなかなか辛いんだよね。
ペースを維持する為にすかさずギヤを落としたりして対応してましたが…まだまだ鍛えねば。

そういえば、あそこに見えるのは今月12日オープン予定の「大阪王将 御幸店」。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_16542594.jpg
同じ王将でも「京都王将」とは別グループだそうなんだけど、
ここの所近場で出店が相次いでますな。

そしてここはラーメン激戦区の東深津町。ようやくここまでやってきました。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_1655719.jpg
「福龍」「匠」「朱華楼」を横目にチャリ屋へ寄り、その次はスポーツ用品店へ行きブラブラ。
今日はこれを買って帰りました。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_16552052.jpg
どこにどの様に使うブツかはまたそのうち判る事でしょう。

途中、友人がやってるお店へ寄ってコーヒー飲んだりしてるうちに、
ちょうど昼飯時になったので今日はここへ来訪。
クロスバイク - 今日のポタリング -_b0002914_16554429.jpg
今年何度か来訪するも駐車場に入れず連敗中だった「ラーメンハウス」
久々に美味いラーメンを堪能出来満足。
さぁ腹も満たされた事だしもうひと頑張り…と無事帰宅。
こうやって距離走ってみると、前に交換したサドルと追加したエンドバーの効果が
より実感出来てなかなか快適でしたよ^^
以上、走行距離28km・平均速度19km・最高速度35kmのポタリングでした。

by siyoruhayanai | 2006-12-10 16:56 | クロスバイクとか


<< シレンDS      忘年会 >>