My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

年末年始

だいたいこの時期は実家~親の実家で過ごすパターンなので、
これを投稿してる今現在は既に実家でゆっくりしています。
今年は職を変わり新たな趣味や出会いが有ったりと、
なかなか変化や刺激が多い年だったように感じます。
終わり良ければ全て良しという訳で特に病気や事故もなく良い年だったかと。
では皆さま良いお年を。
それと少し早いですが2007年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-12-31 20:27 | お出かけとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6271099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たっかん at 2006-12-31 22:41 x
今年はお世話になりました。
早い1年だったけどいろいろなことがあり楽しかった1年です。
来年も今年同様よろしくお願いします。
Commented by at 2006-12-31 23:37 x
今年1年お世話になりました!
来年もラーメン新規開拓がんばりましょうね!!!
来年こそはお多津でラーメン食べたいです(笑)
ではよい正月を!!!
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-02 10:51
たった今自宅へ帰ってきました。
といっても、これからまた外出するんですが…

>たっかんさん
こちらこそ特に洗車関連で色々お相手いただきありがとうございました。
今年もより一層、コミュの方参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

>和さん
ラーメンオフ他、色々お世話になりました。
ラーメンコミュの方、日に日に人が増えてだいぶ賑やかになりましたね。
今年もより一層コミュの方盛り上げていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by miwa3110 at 2007-01-04 12:02
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
本年はオフラインでsiyoruhayanaiと是非お会いしてみたいものです。
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-04 13:20
あけおめです^^
そうですね、会えると良いですね。自分も楽しみにしてます。
今までのイメージと実物を見た時にどういう印象に思われるのか?
ちょっと怖くも有り、また興味が有ります(笑)
こちらこそよろしくお願いします。


<< 正月休み      御食事処 「お多津」 >>