My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

正月休み

b0002914_13503415.jpg

年末に友人宅でGTHDを遊ばせて貰う機会が有りました。
いや~やっぱコックピットタイプの台でプレイするのは良いわ。
ついつい止めどなく遊んでしまいそうです。
で、新年早々こんな福袋を買ってみました。
昔と違って中身を確認して買うことが出来るのがいいですね。
売り場は凄い人でごった返してましたよ。
福袋なんか何年ぶりに買ったっけなぁ~?
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-01-02 13:50 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6279632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2007-01-02 14:57
明けましておめでとうございます。
福袋ってなんだかんだで買わないのですが(笑)中身が見えて買えるっていいですよね(笑)それならほしいものならほしいかも(当たり前か
今年も宜しくお願いします^^
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-04 13:16
こちらこそよろしくお願いします。
最初は福袋を買う気なんて全然無かったんですが、
スポンサーから購入資金が出たので色々物色した上決めました。
adidasとNikeのが人気だったみたいで、飛ぶように売れてましたよ。
Commented by alaris540 at 2007-01-10 00:12 x
大変遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。先程ようやくモデムを再設定、復旧しました。本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

10年ほど前AIRWALKのSPDシューズをはいていたのを思い出しました。
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-10 22:02
いえいえ、色々トラブル等でお忙しかった様で。
こちらこそよろしくお願いします^^

SPDシューズなんてのも出してたんですね。しかもそんな昔に。
全然知りませんでした^^;


<< ELPA DOP-013BK      年末年始 >>