2007年 01月 06日

前から欲しかったとある物

「まったり浜電」様からブツが届きました。
b0002914_20552087.jpg
ワクワク…開封してみる。
b0002914_20561249.jpg
おぉ、これはRCR123A充電器セット!!
しかもシガーライターのコードも付いてるじゃありませんか。
早速、PowerizerのRCR123Aでも注文して使ってみようと思います。
これで思う存分P1D CEが使えそうで有り難い。
浜ちゃんありがとうございます^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-01-06 21:10 | LEDライトとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6299075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜荘 at 2007-01-07 02:26 x
無事届いて何よりです。
すみません生セルをいきなり贈るのはチョット怖かったので付けませんでした。450mAだからすぐ過放電に
Powerizerのは過充電、過放電防止がついてるしなんてったって細いですから今のところ最高です。
注意するのは本当の電圧は3.5~3.8v近くあるって所だけです。

ではたくさん充電してくださいね(笑
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-07 11:40
早速、PowerizerのRCR123A注文しました。
特にSF-501との相性が気になるので、届いたら色々試してみたいです。
これで今まで躊躇していたCR123Aのライトも心おきなく使えそう…だけど、
更に色々購入してしまいそうな気がする様なそんな気も(笑)

お返しで何か美味いモンでも送らせて頂きます。
あまり期待せずに^^;待ってて下さいね~
Commented by hana at 2009-09-08 07:33 x
初めまして。
PowerizerのRCR123A+充電器セットを購入しようと思ってるのですが、使ってみてどうでしょうか??
アドバイスいただければ嬉しいのですが。
Commented by siyoruhayanai at 2009-09-09 21:41
★hanaさん
こちらこそ初めましてです。
質問頂いてる使用感についてですが、
SF-501用にどうしても3.0VのRCR123Aが欲しくて
購入したわけですが、その後さほど使用しなくなったので
あまり気の聞いたインプレは出来ないのですが^^;
やはりCR123Aと比べるとランタイムは短いです。
数本をローテーションして使い回すのが良いかもしれません。
後は、外径が比較的他のRCR123Aよりも小さいので
CR123Aと同じ感覚で使用出来る点でしょうか。
過充放電防止も付いてますし、初めてこの手の商品を使われるのなら
良い選択肢じゃないかと思いますよ^^

あまり参考にならなくてすいませんです^^;


<< 今朝起きてみたら      ELPA DOP-013BK >>