My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

FENIX CR123Aチューブ

ゑ伝さんから譲って頂けるとの事で、
会社帰りにココで晩飯を済ませて待ち合わせ場所へ。
ゑ伝さんとは今までリアルでは面識が無い為、とりあえず勝手に白いロドスタを目印に
何時来るか来るかと待ちかまえてた所に颯爽とやって来られましたゑ伝さん。
えぇ、ズマでやって来られましたが何か?(笑)
(自宅に迷い犬が出没してロドスタが出せなかったらしい)
ゑ伝さん、自分の中のイメージ象と結構ビンゴな感じで、
ちょっとシャイな感じのなかなかええ男です^^
寒い中、話に付き合って頂いてありがとうございました。
是非またライトコレクションを見せて下さい^^
で、コレが譲って頂いたブツでFENIX L2Tと並べてみる。
換装前
b0002914_22503478.jpg
換装後。
b0002914_22511364.jpg
ちなみにL1Sにも付きました。
色々な電池が使えて良い感じです。
ゑ伝さんありがとうございました^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-01-11 22:51 | LEDライトとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6323879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゑ伝 at 2007-01-13 19:25 x
お役に立てたようで良かったです。
ライトコレクション、お見せする日が来るのでしょうか(汁
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-13 22:38
こちらこそどうもありがとうございました^^
前よりも明るさupでちゃんと調光機能も働く様です。
ライトコレクション、機会が有れば是非お願いします(笑)
Commented by 浜ちゃン at 2007-01-14 19:31 x
最近、L1Sが欲しいです。な浜です。

オフ乙ゥ!

CR123AチューブとFENIX L2Tを組み合わせてRCR入れれば幸せになれそうですね。
ところでFENIX L2Tには着きましたか?
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-14 23:09
CR123Aチューブ。L2TにもL1Sにもばっちり付きました。
ちなみに両者共パーツに互換性が有るので、
L2Tヘッド+L1Sボディみたく交換が出来ます。
しかしFENIXは製品名と仕様がなかなか覚えられない…(笑)
RCR123A、何時来るか来るかと待っているのですが、
現状商品入荷待ち状態なのでもうしばらくかかりそうです。


<< お好み焼き 「がんぼ」      ラーメン・中華 「福龍」 >>