My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

au 2007年春モデル

発表になりました。

au 2007年春モデル10機種を発表
b0002914_19471964.jpg
うーむ、期待のCAは個人的にちょっと微妙…
3.0インチ液晶アクオス携帯のSH、3.0インチVGA液晶のT、
はたまた負けず劣らずハイエンドなHも気になる存在では有ります。
VGA液晶は予想してたけど、IPSパネルやQVGA有機EL液晶が載るとは予想外。
また実機を見て本気で機種変するか検討したいっす。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-01-16 19:50 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6345676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2007-01-17 08:39 x
某CMでガッカリな会社の携帯からアーウーに乗換を検討しております。
Commented by b-highball at 2007-01-18 05:39
食べてもまずそうな会社の携帯からアーウーに乗換を検討しております。
安くなる?
Commented by 浜電話 at 2007-01-18 12:52 x
個人的にHがいいかな。
多分これもふんずけたりぶん投げてもこわれなさそう
Commented by siyoruhayanai at 2007-01-18 21:32
>ニナさん・b-highballさん
お二人揃って乗り換え検討組ですか^^
安くなるかどうかは他キャリアのプランを良く知らないのでアレですが、
自分は月/¥2,500程度でしょうか。
(¥2,100分無料通話含む ※家族割+年割適用)
携帯を初めて持って以来、キャリア変更した事が無いので
特に年割の値引率はMAXになってるのが大きいかと。
この度の新機種もなかなか魅力的なので是非乗り換えされては如何?

>浜ちゃん
ここ最近血気盛んな浜ちゃんだけに、
最初の一行でそっち方向なコメントかと想像してしまった…(笑)
そんな浜ちゃんにはHじゃないけど、CAなG’z oneは如何?


<< クロスバイク - ライトマウン...      お好み焼き 「がんぼ」 >>