人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

RCR123A - その2 -

先日届いたRCR123Aを手持ちのライトへ入れてみました。
まずはFENIX P1D CE。
RCR123A - その2 -_b0002914_6475169.jpg
先の浜ちゃんとこでの記事通り問題無く入り点灯。
ちゃんと調光も出来ます。
外径方向はまだ幾らか余裕が有る感じ。

次はFENIX CR123Aチューブ。
RCR123A - その2 -_b0002914_6483817.jpg
うむむ…これは入りません。
グリグリとやってもこれ以上は無理です。
被覆を剥がせばもうちょっといけるかもしれませんが…残念。

最後はSF-501。
RCR123A - その2 -_b0002914_6491572.jpg
問題無く入り点灯。
これも外径方向はまだ余裕が有る感じ(振ると少しカタカタいう程度)
RCR123A - その2 -_b0002914_648587.jpg
ランタイムはさすがにCR123Aよりは短いでしょうが、
P1D CEを心おきなく使える様になったのが有り難い^^
暫く使いながら様子を見てみようと思います。

by siyoruhayanai | 2007-01-29 06:49 | LEDライトとか


<< レゲーネタ - Beep 19...      RCR123A - その1 - >>