My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

備後ラーメン食べ歩き@新年会オフ

備後地方のラーメン喰い歩きコミュ@新年会へ参加してきました。
メンバーはコミュ管理人である和さんを筆頭に、
RED Zさん・デイジィさん・ニナさん・とそのお連れの方・自分の計6名であります。
途中、3名と合流した後に会場である焼鳥屋「鶏あえず」へ。
b0002914_23445795.jpg
こういうオフ会は今まで何度か参加したことは有りますが、
いざ自己紹介となるとこれがなかなか難しいもんですね^^;
結局、まぁブログ見て下さいみたいな味気無い自己紹介になってしまいましたが(笑)
こんな感じで飲み食いしつつ、ラーメン談義やデンジャラスな話題で盛り上がりました。
b0002914_23454980.jpg
RED Zさんのハイテンション(というかこれがノーマルだったりして(笑))な喋りに対し、
和さんがいつもより大人し気味だった様な気もしましたが(笑)
きっと和さんは酔いが早く回ったせいも有ったんでしょう^^
そんな事はつゆ知らずか(笑)デイジィさんは密かに酒豪っぷりを発揮してました。

さて、やっぱり次はラーメンでしょうと候補店を協議。
結果、ここからも比較的近いらーめん 「道楽」に移動。
b0002914_23461466.jpg
約一名、足取り(喋りも(笑))が怪しい方も居られましたが(笑)
何はともあれ、それぞれ思い思いのラーメンを食べて満足。
オンでしか知らない相手と初オフするのはなかなか刺激が有って楽しいですね^^
誠に簡単ではありますが、以上レポでした。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-02-04 23:46 | お出かけとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6434534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミゼット at 2007-02-05 20:53 x
きゃー!美味しそうです。
私も参加したかったのですが次の日は法事で、土曜日は休みかどうか金曜日にならないと分からないしで沈黙してました・・・
Commented by at 2007-02-05 21:28 x
焼き鳥さいこーにうまかったですねぇ~。
今度は鳥翔に行きましょう!!!
名古屋コーチンがサイコーにうまいですよ~♪
幹事お疲れ様でした~。
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-06 17:55
>ミゼットさん
参加どうなのかな~?と思ってたんですよ。
なるほどそういう都合が有ったのですね。
次回は是非御一緒に^^

>和さん
いえいえ、こちらこそどうもでした^^
「鳥翔」も気になってるお店なんですよね。
名古屋コーチンと言えば、昔「蔵之助」とかいうお店に来訪した事が有ります。
肉に凄い弾力が有ったのが印象に残ってますかねぇ。
Commented by RED at 2007-02-12 00:37 x
遅ればせながらコメント記入。
幹事、お疲れ様でしたぁ!
いやぁ、料理は美味いし、話も弾んで楽しい新年会でした。
楽しいと自然にテンション上がります。
う~ん、きっと単純なんでしょうね、ハイ(笑)
次回は控えめに、慎ましく、大人しく致します(ホントか?笑)
すでに「鳥翔」「蔵之助」と、鶏肉の店が候補に挙がっていますね~。
鶏肉好きなので個人的には非常に嬉しいです♪
また和気藹々と楽しく盛り上がりましょう♪
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-12 22:21
どうもこちらこそありがとうございました^^
お店の候補、他にも数候補有った中から選んだのですが、
気に入って頂けたようで嬉しいです^^
そういえば「蔵之助」は既に閉店しちゃってた様な気が…
次回もその調子で(笑)楽しくいきましょう!!


<< 近況などなど      Coming soon… >>