My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

クロスバイク - FENIX L1D CEを試す -

先日購入したFENIX L1D CEを装着してみました。
b0002914_231974.jpg
なかなかスッキリして良い感じです。
更にもう1カ所、FENIX P1D CEを追加装着してみました。
b0002914_23222240.jpg
L1D CEの光は今まで装着していたライト(GENTOS GTR-031T・FENIX L1S)よりも
周辺光も力強くかつ遠くまで照射するのでなかなか視界良好です。
これ位明るいと街灯が有る所でもこちらの存在が目立ちやすいでしょうから、
より安心感に繋がります。
1AAでこのサイズ、しかもこれだけの光量とはこれはなかなか自転車向きだと思います。
これ2灯装着するだけでもかなり明るいんじゃないですかね?
猫目の上級ライト買うよりもこっちの方がコスパに優れる様な気がします。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-02-14 23:34 | クロスバイクとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6481454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alaris540 at 2007-02-15 14:00 x
おッ、L1D良さそうですね。

>こっちの方がコスパに優れる
ごもっともです。以前HATTA様のトコでも書きましたが、専用の電源システムを有するライトは[ランタイム×平均速度]以上の遠出ができません。コレでキョ~アクな明るさとかでっかいバッテリーがあれば話は別ですが。同じ4時間ならHL-EL820RCよりもMoonShine HIDです。
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-15 22:29
>同じ4時間ならHL-EL820RCよりもMoonShine HIDです。
こちらこそごもっともです^^
この2者、前に価格をリサーチしてみたら思った程変わらなかったんですよね。
それだったら絶対HIDいくべしだろう、うーむ…
と、よっぽどポチッといこうかどうしようかマジに悩みましたよ(笑)
ちょうど手元にあぶく銭が有った頃の話なんですけどね^^;
いまだに気になるブツでは有ります。


<< 昼休みにフラフラと      瀬戸内馳走 「小魚 阿も珍」 >>