2007年 02月 17日

昼休みにフラフラと

出先で時間が有ったので暇つぶしにホムセンへ。
で、向かった先は…
b0002914_14323816.jpg
やっぱりここか…^^;
いや、この日は何も買っちゃいないですよ(笑)
ちなみにここは地元ではいくつか支店が有るホムセンなんですが、
この手の品揃えは一番充実してます。
ELPA・GENTOS・LED LENSER・OHM・National・富士通…等々。
ここで最も高額なLEDライトはSF-501だったでしょうか。
しかし、こうしてみると3WのLEDライトもボチボチ増えてきましたね。
この日は特に面白そうなブツは無かったので、
後は工具やカー用品を物色して店を後に。

以上、広島県ホムセン@LEDライト販売状況の報告でした^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-02-17 14:33 | LEDライトとか | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6492564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iigyogyo at 2007-02-17 20:54 x
うわぁあ。
ウチの近所のD2が完全に負けた感があります。
何も買わなかったなんて…なんだか悔しいです。
Commented by ゑ伝 at 2007-02-17 21:39 x
伊勢丘の某店ですか?
たまに覗きに行きますが…なかなか食指が動きませんね~。
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-18 07:11
>iigogyoさん
D2はこの手の品揃えが充実してる評判をよく目にするので、
完全に負けたとはちょっと意外です。
他にもコーナンとか有りますが、ややメーカーに偏りが有る感じでしょうか。
ちょっと前にDOP-013をここで買いましたよ^^

>ゑ伝さん
おっ!さすが地元民ならでは^^
その某店の支店です。
特に何もないだろな、とは判っていつつも行ってしまうんですよね^^;
Commented by 浜ちん at 2007-02-18 19:17 x
幸せになれそうなお店ですね。
エルパの品揃えに妙に嫉妬しちゃいます(笑
うちの近所じゃ対抗できる店は…ないな
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-18 22:14
ども浜ちゃん^^
ELPA製品は特に充実してますね。
特にDOP-013が014よりも売れてる模様で、
大体013が品薄になってますでしょうか。

何か要る物が有れば通販しましょうか?^^


<< 中華そば 「たに」 【閉店】      クロスバイク - FENIX ... >>