My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

クロスバイク - メッセンジャーバッグ -

手持ちの物がかなり古かった上、普段用でも使える物が欲しかったので購入。
Timbuk2 クラシックメッセンジャーバッグ
b0002914_20541679.jpg
サイズ・色は思いの外悩みました。
その割には思いっきり無難な色になってますが…^^;
当初はLサイズにしようと思い、実物見に行ってみたらちょうど良さげなサイズが。
ふとタグを見るとMサイズだったので、実物見ずにLサイズにしなくて良かった良かった^^
収納容量も見た目より大きく造りもしっかりしてて長く付き合えそうです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-02-21 21:12 | クロスバイクとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6512121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miwa3110 at 2007-02-21 22:32
メッセンジャーバッグというもの自体知りませんでした。
まああたしには一生縁のない品だし(笑)素人の感覚では
リュックのほうが体にフィットしそうな感じですが・・
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-22 21:14
>メッセンジャーバッグ
自転車乗りじゃないと知らないのも無理ないでしょうね。
リュックタイプの物も有るんですが、普段使いも出来るやつで
ちょっと人とは違った物が欲しかったんですよね。
今週末は内海町へ行く予定が有るので早速使ってみる予定です^^


<< 中華料理・ラーメン 「味の蔵 ...      中華そば 「たに」 【閉店】 >>