2007年 11月 24日

お好み焼き 「ビッグ」

☆2007/11/24☆
いつもは実家へ宅配を頼んでるんだけど、
新居が宅配対象エリアになった事も有り注文してみました。
予想していたが、まだ地図にも載っていない場所でも有るためか、
場所が分かりにくかった様で途中まで引き取りに行く事に^^;
(次からは大丈夫です!!と言われてました)
さて、一見すると普通のお好み焼きに見えますが…
b0002914_2313699.jpg
b0002914_23132289.jpg
『お好み焼きライス』です。
普通のお好み焼きの具がちょっと少なめで代わりに御飯が入ってる感じか。
御飯は軽く炒めてある様でしたが、脂っこく無くパラパラしてなかなか美味でしたよ。
そういえば、開店当初から何度もここのお好み焼きは食べてますが、
次第に腕を上げてきて良い味になってきたと思います。
今のところ宅配・持ち帰りで食べるんだったらココが一番か。

☆2007/2/25☆
福山市千田町に有る店。
店舗へは若干カウンター席が有るらしいですが、
自分は宅配注文をよく利用しています。
メニューはこんな内容。
b0002914_7373997.jpg

お好み焼きの他には、そばめし・ねぎ焼き等のメニューも有る。
なお、¥650以上注文で宅配料無料、引き取りは¥50引き。
この日はスペシャル(そばダブル)を注文。
b0002914_7375343.jpg
スペシャルはデフォルトの物にイカ・エビが追加になり、
ネギ・ゴマは標準でトッピングされているのが○。
宅配で食べるお好み焼きだと、どうしてもお店で食べる時よりも
冷め気味だったりするのはやむを得ない部分が有りますが、
ここは熱々を届けてくれるので嬉しいです。
他でも持ち帰りで食べる事が有りますが、ここのはお勧めですよ。
焼き具合も表面はパリパリで中のキャベツはふんわりと甘くて美味しいです。
宅配地域に制限は有りますが、来客時とか今日は家でお好み焼き食べたいなぁ
って時に如何でしょうか?^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-11-24 23:15 | 食べるとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6527012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-25 09:38 x
あぁうまそう。
今日お好み食べにいくかまよってる最中(爆)
Commented by siyoruhayanai at 2007-02-25 22:49
特に最近は、より美味しく見える写真を撮る様に心がけておりますです。
暗めの店内とかだと光量不足で難しかったりするんですよね。
フラッシュたいたりすると迷惑だし不自然になったりしますし…
で、結局何を食べに行かれましたか?^^


<< 山口県 長門湯本温泉へ      GIANT 2008年モデル >>