2007年 03月 04日

週末の行動記録

昨晩は熱燗をやりながら焼肉という一風変わった組み合わせの晩飯。
ネギ塩タン・中落ちカルビ・特選ロース・上ホルモン・牛鶏ハラミ・鶏セセリ・黒豚等々…
更にニンニクごま油・クッパ・激辛冷麺を堪能し帰宅後速攻で爆睡。

焼肉臭い体で朝起きてみれば良い天気。
布団を乾したり車の掃除をした後、ショールームへ行ってきました。
何のかって?それはこれです。
b0002914_1817537.jpg
どうせこの手の物ははカミさんが好きにするだろうし…
と、正直少し気分が乗らなかったのも事実でしたが、実際見るとなかなか面白かったです。
この手の物の価格って普段全然チェックしてない物なんですが、
最高グレードでフルオプションとなると自分の新車購入価格と良い勝負でした^^;
予算面との折り合いも有りますが、日々長く使う物なので
実用的な機能と耐久性に優れた物をチョイスしたいもんです。
この日見た中ではクリナップさんが好感触だったでしょうか。

まだ暫くは週末のショールーム通いが定例になりそうです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-03-04 18:19 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6559288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 風邪      クロスバイク - ツーリングレ... >>