My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

風邪

マスクしてると「花粉症?」とか言われますが、数日前から苦しんでおります。
頭痛とか熱は全く無く、喉に来るタイプでなかなか辛いです。
恐らく家庭内感染ではないかと。俺以外みんなずっとゴホゴホいってたし。
手洗い・うがい等々予防はしてたんだけどなぁ、どうしようも無い時も有るって事で。
週末には復活する事を目標に、今日も早めに寝ることにします。
皆さんも気をつけて…
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-03-07 21:52 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6573816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜チャ at 2007-03-09 07:46 x
こちらは花粉で苦しんでおります。風邪引いてもわからんなこりゃ
なんだか喉の調子もおかしいような。。。
Commented by at 2007-03-10 05:38 x
俺っちは花粉症でくしゃみ連発してます(笑)
突然涙がでてくるからほんとたまりません。
喉からくる風邪は大変ですよねー。
ちなみに俺も風邪ひくと喉からきます。
お大事に~。
Commented by siyoruhayanai at 2007-03-11 07:18
>浜ちゃん
もしかして 花粉+風邪のWコンボでしょうか?
お大事にして下さい。

>和さん
ありがとうございます^^
どうもまだスッキリしないので、昨日薬の追加貰ってきました。
花粉症、周囲でもマスク装着者が次第に増えてきた感じですね。
自分は今のところ花粉症は発症していないですが、
こればかりはかかってみないとその辛さは判らないでしょうね。


<< 中華料理 「又来軒」      週末の行動記録 >>