My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

「福山のラーメン」

昨日、移転開店したとの事。
※本ブログのリンク貼り直しておきました

うーむ「満麺亭」のカップ麺美味しそう。
早速明日にでも探してみよう。

で、ゲットしてきました。
あれ?何故か二つ有る…?
b0002914_1017918.jpg
「満麺亭」と「東珍康」製造元は一緒の会社です。
さてどっちを今日の昼飯にしましょうかね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-03-24 01:22 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6642078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミゼット at 2007-03-24 12:35 x
面白そうなカップ麺があるのですね~
これってコンビニ限定ですか?

東珍康が興味ありっす
Commented by at 2007-03-24 21:46 x
移転しますっていってましたっけ???
ここ数日わけのわからん表示がでてて
緊急閉鎖なのかなーって心配してたんですよー。
Commented by siyoruhayanai at 2007-03-25 14:44
>ミゼットさん
ローソン限定の様です。
自分が買った時にまだ沢山置いて有りましたよ。
おひとつ如何でしょうか?^^

>和さん
復旧までえらく時間かかってるなぁとは思ってましたが、
サーバートラブルか何かで急遽だった様です。


<< 洗車 - ポリラック施工約半年後 -      THE SUPER SHINO... >>