My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

今日の行動

☆13:00
 仕事の件で以前勤めていた会社へ来訪。
 もう退職して2年位になるだろうか。
 立派な新社屋が完成間近でパッと見は随分変わった印象。
 しかし社内で出会う顔は懐かしい顔ばかり。
 どんな反応が有るかいくらかは予想してたけど、
 あまりに自然な感じに、まるでつい昨日まで来てたような気分になった^^;
 仕事の件、お互いにとって良い話になると良いんだが。

☆15:00
 新居工事現場に来訪。
 汗ばむような陽気の中、職人さんが汗を流しておられたので
 気持ちばかりのコーヒーを差し入れ。
 良い仕事も勿論だけど、事故等起こらぬ様願ってます。

☆18:00
 帰路晩飯を食べにどこに寄ろうかと思案。
 「うどん華」へ行きたいモードだったのが、何だか疲れて回り道するのが
 やけに面倒になってきたし、食べたいメニューが有ったのでラーメン屋へ。
 そこから家に帰りがけに寄った薬局で、昔勤めていた会社の友人に出会い、
 会うなり「今日会社へ来てたらしいっすね」と言われる(もう伝わってたのか^^;) 
 お互いの近況を話すも、まぁボチボチといった感じか。
 会社辞めてもお互い声かけたり気に掛けたりして頂いて、
 こういった繋がりは大事にしていきたいもんです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-03-30 23:08 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6670900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぬぬぬ      洗車 - ポリラック施工約半年後 - >>