My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

ぬぬぬ

ども、何だか久しぶりな更新な気もします。
あれから週末になればシステムキッチンやバスルームとか云々、
色々アレコレしてまして、何とか納得がいく物が見つかり、
とりあえず一段落って所です。
で、次は懸案の畳コーナーについて。
b0002914_21474720.jpg
高さ・通路幅との取り合いを具体的にどうするか…
さて、今夜も一杯やりながら思案といきましょうか。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-04-09 21:46 | 家の事とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6712913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2007-04-10 08:31 x
うっわ!いつの間にか出来上がってきてるぅ~。

ニナの居場所もお忘れなくw
Commented by siyoruhayanai at 2007-04-10 20:59
>ニナさん
今現在の進行状況は家自体がまだ形になってない訳でして…^^;
この写真はいわゆる完成イメージってやつです。
床とか天井の感じとかはこれとかなり近い感じになる予定です^^
また本ブログでも進行状況を報告しますよ~


<< クロスバイク - 今日のポタリ...      今日の行動 >>