My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

GW後半その2 - ハイスト大会 -

友人と恒例のハイスト大会。
ちょっと前に購入した『リアルアーケードPRO』スティックを使って貰ったら、
なかなか好評な使用感だった。
b0002914_16423112.jpg
重たくも安定感抜群な筐体、さすがアーケードと同一の部品を使ってるだけの事は有る。
(注:この製品はスティックのみ。ボタンも全て同一の部品を使った限定製品も有る)
しかし、このブツはかなり品薄な模様でなかなか手に入らないのが難点。
実際これもオークションで落としたブツなんです。
定価より高くなっちゃいましたが…^^;

さて、内容的には相手はほぼXザンギ・Tザンギという偏った構成に対して、
自分はXリュウ・Xガイル・Xダルシムを中心に色々使った結果、勝率約7割ってとこ。
起き上がり無敵技が無いキャラでは、追い詰められてボディプレスになると、
どうしようも無い展開がいくつか有ったので、
そうならない様な試合運びが出来る様になるのが課題か。
後、起き攻めももうちょっとバリエーションを増やしたいなぁ…
b0002914_16425387.jpg
『THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER II』

上級者同士のプレイは見てて時間を忘れます。
これを見てよく研究せねば。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-05-05 16:43 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6817308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW後半その3 - ガラスメンテ -      GW後半その1 - 帝釈峡サイ... >>