My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

今日の現場

仕事帰りに立ち寄り大工さんと色々談義してました。
これは現在の1階の状況。
b0002914_2222454.jpg
天井の梁はほぼこのままの状態で、照明はダウンライトを設置予定。
もう少しすると電工が入る予定でして、
これが終わるといよいよ床板・壁板・畳コーナー他の施工になります。
今のところ工事は至って快調です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-05-10 22:28 | 家の事とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6840005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2007-05-13 10:48 x
ダウンライトにするんだ〜。かっちょいい〜♪
いいな〜あこがれるな〜(^-^)
Commented by siyoruhayanai at 2007-05-13 19:22
どうも^^
梁を出さない仕上げだったら普通にシーリングライトなんですが、
どうせここまでやるんだったら…って感じです。
なかなか良い感じで進行しております^^


<< UltraFire充電器@Po...      GW後半その3 - ガラスメンテ - >>