My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

UltraFire充電器@Powerizer RCR123A

『まったり浜電』様から充電器を頂きました。
b0002914_934224.jpg
実は以前にも充電器を頂いていたのですが、どうも充電が上手く出来ていなかった様子。
この事を浜ちゃんに相談すると、親切にも手持ちの充電器を送って頂けるとの事で…
大変有り難い事です^^

さて、早速試してみました。
b0002914_9341817.jpg
1本でも充電可能で3.0v/3.6v両対応。
まずは3.0vで充電…あらら?すぐに充電が完了してしまった。
今度は3.6vで再挑戦…約2時間弱でしたでしょうか、今度は充電出来たみたい。
早速P1D CEに突っ込んでみると問題無く点灯。調光も効きます。
このRCR123Aは3.0vなんですが、この充電器では3.6vで充電するのが良い様です。
浜ちゃんありがとうございました^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-05-13 09:34 | LEDライトとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6849421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜電ちゃん at 2007-05-14 19:12 x
どもども無事で何よりです。まぁ楽しんでくださいなv
今度壊れちゃったらゴメンなさいデs
Commented by 浜電ちゃん at 2007-05-14 19:12 x
どもども無事で何よりです。まぁ楽しんでくださいなv
今度壊れちゃったらゴメンなさいデs
Commented by siyoruhayanai at 2007-05-15 22:10
これで本当にP1D CEを心おきなく使えるようになり有り難いです。
以前にチャリへ装着して颯爽と出撃したは良いものの、
僅か数分でバッテリーダウンし暗い夜道をトボトボ帰ったのは内緒です^^;


<< ハイスト大会@ネットカフェ      今日の現場 >>