2007年 05月 17日

ハイスト大会@ネットカフェ

今回はネットカフェで開催。
b0002914_19135747.jpg
途中、中休みで「X-MANIA7」DVD鑑賞会を挟んだりしつつ、
閉鎖的なムードの中まったりと対戦しておりました。
うーむ、ハイパーになるとダッシュキャラが強キャラになるとは…
「手数が多いXキャラ or 爆発的な破壊力を持つ初期キャラ」って感じでしょうか。
しかし、パッドだと技が出にくい。
でもスティックだとボタンの切り替え動作が遅れ気味になるんだよな~
ブランクが長いものの、やはりスティックに慣れるしかないのか。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-05-17 19:14 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6867633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヵヮィィュゥじ at 2007-05-20 15:51 x
ネットカフェもたまにはいいですね~。
子供のころの基地とか秘密の隠れ家を
思い起こさせる雰囲気がなんともいえません。

X-MANIA見るたびに熱いものが込上げてきます。
またお願いします。
X-MANIA10には参戦するぞ~!!お~!!
Commented by siyoruhayanai at 2007-05-22 23:13
どもども。
いつもいつもお付き合い頂いてありがとうございます^^

>ネットカフェ
マンガ読みたいやつが沢山有ったとか…
ハイストだけやるのは勿体ないような気もしますね^^

>X-MANIA10
チーム名だけは他に負けないような名前にしましょう(笑)


<< 今日の現場      UltraFire充電器@Po... >>